お客様の声

K・N様

担当:株式会社ルームワン 神田店

めちゃくちゃたのしく話していただいてありがとうございました!

担当者より

こちらこそ長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

株式会社ルームワン 神田店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    説明が親切でよかった。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    SUUMOで出てきたから
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    予算の範囲内でした。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    新築のため、内装がとても綺麗だった為です。
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    はい!!!

他のお客様の声

お客様の声一覧